ブログを収入源にする為に読む本

現在、家にネットにつながったパソコンがあり、パソコンでメールのやり取り程度のレベルの人を集めて、集団でアフェリエイトなどで収入を得られないか?と言うことを行っています。

みなさん初心者なので、その時に問題になるのが、なるべく作業時間が短くて、作業難度が簡易な方法で行う必要がある。

その時に参考にした本がコレ

ブログを現金製造機に変える方法―月1000万円を稼ぐインターネットの達人が教える!1日30分の作業で10万円をラクに儲ける秘訣

ブログを現金製造機に変える方法―月1000万円を稼ぐインターネットの達人が教える!1日30分の作業で10万円をラクに儲ける秘訣

  • 作者: 市原 高一
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




アフェリエイトの本は、大量に読みこんでいるが、この本ほど、簡単にできるものはないと思える。

なぜなら、すべての作業がブログだけだから。

作業としては、難しい事は一切なくパソコンに向かって文章を打ち込むだけ。

誰でも出来た上に量産ができる。

この本は、はじめてアフェリエイトを行う人にうってつけだと思いんす。これでお金を稼いで、ホームページビルダーやドリームウェバーなどのホームページ作成ソフトを買ってみては?
posted by ヒラパッパ at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフェリエイトで稼げない人はこの本を読んでください

ネットで副業といえば、一番に出てくるのは

アフェリエイト

ではないでしょうか?

簡単でしかもタダではじめることが出来る

この文言に飛びついて、

いざ、アフェリエイトをはじめてみたけど
まったく稼ぐことが出来ない!!

それはそのはずです

アフェリエイトも所詮は商売です!!


アフェリエイトをされている人の

9割の人が毎月5000円も稼げていないそうです。

ほとんどの人が、簡単に出来るブログに
ベタベタと広告を貼りまくって、
そこから商品を買ってもらうと考えている方!!

考えても見てください!!
あなたはそんなサイトから物を買おうとお思いですか?

完全にアフェリエイトと言う商売をなめてますねえ。

そんな方にお勧めする本は



アフェリエイトを豪華客船タイタニック号にたとえて、
上層部と下層部に分けて行います。
上層部:アフェリエイトを行う(稼ぐ)
下層部:上層部への集客を行う(SEO)

このように2段階に考えてアフェリエイトを行うことで
効率よくアフェリエイトで稼げるようになると言うことです。


この本のタイトルはほったらかしで楽して稼ぐイメージがありますが
そんなことはまったくありません!!

額に汗して行わなければなりません。

ただし、完成してしまえば、
本のタイトル通りほぼほったらかしにできそうです。
posted by ヒラパッパ at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普通の人がセミナーを開いて稼ぐ方法

起業をしたいのだけど、

資金がない!!

情報がない!!

スキルがない!!

なんてないないずくしの方にとって一読する価値のある本です。


なぜなら、この本で紹介するビジネスには必要ないからです。

じゃあ、どうやって稼ぐのか???


答えは、

セミナーを主催する

です。

しかし、これと言って他人に教える能力を持たない自分がどうやって

セミナーを主催して稼ぐのか???

って興味がありましたら

3時間で1052万円稼ぐ! トップスピード・マーケティング【CD付】

3時間で1052万円稼ぐ! トップスピード・マーケティング【CD付】

  • 作者: 山口友紀雄
  • 出版社/メーカー: インデックス・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/05/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




を一読ください。

この著者も、ほんとにこれといった専門知識がない状態から

しっかりと稼いでいます。

この人の方法を真似するだけで、専門的な知識が何もない人が、

セミナーを主催できて、今後、仕入れ・在庫・キャッシュフローの

心配を一切しないようになることでしょう。
posted by ヒラパッパ at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やはり携帯アフェリエイトはすごい

今、ネットビジネスで一番熱いのではないでしょうか?

っと思うほど、簡単で儲ける可能性が高いネットビジネス


それは、モバイル(携帯)アフェリエイトではないでしょうか!?


いま、携帯を持っていない人を探すのが難しいほど

普及率が高い!?

日本人総勢1億人が持っているといっても過言ではないのでは?

そんなモバイル(携帯)アフェリエイトできるのだから

お客が目茶目茶多いこと間違いなし\\


それに、なんたってモバイルのHP作成は非常に簡単!?

そこに目をつけてビジネスを興す方法を教えてくれるのがこの本

雪だるま式に収入がアップするありえない仕組み。

雪だるま式に収入がアップするありえない仕組み。

  • 作者: 城川 英昭
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2008/09/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




月に数1千円くらいしか稼げないサイトを大量に作れば、

収入は??

笑いが止まりませんねえ(笑)

しかも、このビジネスにはサイトを作る為に絵を描いたりなんて

才能めいたものは、一切不要!!!


やるか!?やらないのか!!

これに尽きます。

さあ、私もこの方法をそっくりそのまま真似して

稼ごうと思います。
posted by ヒラパッパ at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット広告

ネット上に店を出したのだが、全くアクセスがない!!

アフェリエイトを始めたのだけど全然収入がない。

いっそのことネットで広告を出して勝負するか!!



しかし、どんな広告をどこに出せばいいの??

広告費はなるべく抑えたい!!

と考えれいる方

お勧めの本

検索連動型広告 オーバーチュア スポンサードサーチ 公式ガイド

検索連動型広告 オーバーチュア スポンサードサーチ 公式ガイド

  • 作者: オーバーチュア株式会社
  • 出版社/メーカー: インプレスR&D
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 単行本



オーバーチュアとは、Yahooのクリック課金型広告です。

広告料はクリック一回何円って感じ。

クリック課金型広告はほかには、

グーグルのアドワーズってのが有名かな!

しかし、現在の傾向では
・調べ物するならグーグル(上級者向け)
・買い物するならYahoo(初心者向け)

て感じになっています。

ということで、グーグルのアドワーズに同じ広告を出すより

断然、Yahooのオーバーチュアに出したほうがお得。

だたし、オーバーチュアにはちょっとした欠点が!!!


オーバーチュアの操作画面が難しい!!ということです。

ということは、この本を読んでオーバーチュアの操作法を

マスターすれば、他の店との差が、大きくでると思います。


そんな意味でもこの本を読んで、

オーバーチュアをマスターすべきです。
posted by ヒラパッパ at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今注目の副業のネタ(ドロップシッピング)

現在、私がIT起業家の卵として最も注目しているのが

ドロップシッピング

巷では副業に最も最適だと言われているのですが、

私は、ドロップシッピングで起業しようと考えています。


そんなわけで、最近はドロップシッピングに

関連する本ばかり読んで勉強しています。
成功者から学ぶ 儲かるドロップシッピング副業術 ~立ち上げからSEO対策まで~

成功者から学ぶ 儲かるドロップシッピング副業術 ~立ち上げからSEO対策まで~

  • 作者: 木下 裕司
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/06/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ドロップシッピングとは?から

ドロップシッピングのスタート方法なんかを紹介しています。

ドロップシッピングという言葉を聞いたことがあるけど、

どうやったら自分で始めれるかを知りたい初心者にお勧めです。


posted by ヒラパッパ at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPhoneでの起業

今色々な起業法があるけれど、

今回紹介する本には、まだ始まったばかりの起業法。

ずばり、

iPhone用のアプリケーション作成!!

アプリケーションを作りには、特別な知識が必要では??

ITの知識がない自分にはできないとお思いの方も

まずこの本をお読みください。

iPhoneアプリで週末起業

iPhoneアプリで週末起業

  • 作者: 山崎 潤一郎
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2009/07/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



必要なもの
・マッキントッシュ
・登録料1万円強
・開発ソフト(無料ダウンロード)
・アイデア(一発屋的な陳腐なもので可)
・プロクロムを勉強する意思
(2か月くらい勉強すればアプリ開発までできるレベル)

これだけです。

やることは
まず、マッキントッシュにiPhoneアプリ開発ソフトをダウンロード

プログラムの勉強

アプリの開発

アップストアに登録料を払い開発したアプリをアップ

あとは、誰かがお金を払ってあなたが開発したアプリを

ダウンロードしてくれるのを待つだけ。

集金システムなどはアップルが用意してくれるのでとりっぱぐれなし。

また、iPhoneは、世界77カ国で利用されているのですよ。

1ダウンロード100円で一月に一カ国100人が

ダウンロードしてくれたして、

100×100×77=770,000円!!

すごいですねえ!!!

グローバルは!!!



事実上あなたがやることは、

アプリの開発してアップするだけ!!


一度、プログラムを勉強してしまえば、

どんどんアプリが量産できます。


また、勉強していない人との参入障壁もできているわけです。


プログラムを学ぼうという方には、良い起業法だと思います。
posted by ヒラパッパ at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニートやフリーターはこれで勝ち組に

ニートやフリーターで時間はあるけど金がない!!

働きたくても採用してくれる会社がない!!

社会に適応できなくて会社を辞めちゃった!!

引きこもり歴3年だ!!

ネットカフェ難民をもう2年もつつけている!!

高校卒業してから一度も働いたことないし、

今更働く気がない

これでは人生お先真っ暗、

俺は完全に「負け組」だ

と思った方

ちょっと待った!!!

この本を読んでもあなたは、負け組みですか?

元お笑い芸人34歳 借金300万円を半年で返済した方法

元お笑い芸人34歳 借金300万円を半年で返済した方法

  • 作者: 大田 賢二
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: 単行本



ここでは、借金で首が回らなくなった

どん底の売れない元お笑い芸人が

ブログなんかを使いネットでお金を稼いで

半年間で300万円もの借金を返済した。


もちろん、始める前までITの知識はゼロ

この状態でこれだけの稼ぎをしたか知りたいですよねえ??

それがこの本!!


決して楽ではない、

やるぞ!!

という強い意志がないと続かない!!

必要なのは、

継続する根気!!!

のみ

これで家に居ながらにした、勝ちぐにになれる!!

さあ、現在まで、負け組のあなた!!!

半年後には勝ち組になれる!!!
posted by ヒラパッパ at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日30分で一生分のお金を稼ぐ方法

日々会社で忙しくされているのに、

月々の給料には不満

将来が心配

とお思いの方

そんな人に勧めなのが



1日30分で一生分のお金を稼ぐ方法

1日30分で一生分のお金を稼ぐ方法

  • 作者: 竹内 謙礼
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2008/09/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



です。

この本には、サラリーマンで

しかも、

・社内規定で副業が禁止となっている方でも

・好きな時間に好きな時だけ働きたい方でも

・低予算(数千円)の資本資金し出せない方でも

簡単に始めることができる副業を紹介しています。

それは

ネットで稼ぐことです!!

それもドロップシッピングという方法で!!!


ネットで稼ぐと言えば

オークションとアフェリエイトが挙げられます。


しかし、これらは2つの稼ぎ方には弱点があります。

オークションは

販売する商品の仕入れが必要になります。

ちゃんと売れればいいのですが、売れない場合大きな損失です。

また、一つ一つ出品するのに時間がかかる。

そんなことからあんまり良い稼ぎ方ではありません。


アフェリエイトは

確かに仕入れなど行いませんから、金銭的にリスクはゼロです。

しかし、サイトの作りこみには多くの時間が必要であり

実際にお金を稼いでいる人はほんの数パーセントだそうです。


これらの弱点をクリアーするネットビジネスが

そう

ドロップシッピングです。

ドロップシッピングとは、

ネット代理店っと言った感じのものです。



この本ではドロップシッピングと言う言葉を初めて聞いた人でも

すぐに始められるように簡単にしかも実践的に教えてくれています。


・副業を始めたいのだけど、何をすればいいの?

・ネットで起業したいけどネタがない!!

なんてお悩みの方にお勧めの本です。
posted by ヒラパッパ at 06:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯で稼ぐ

急にリストラにあった!!

38歳のサラリーマン。

こんなおっさんは、転職先もないよ。

と嘆きが一転して、

会社にいるときの給料の3倍も

自宅で稼げるようになった人の物語。

この駄目駄目リストラ男が何をして

このサクセスストーリーを歩んだのか!!



答えは

携帯サイトを運営して、そこで儲ける仕組みを作ったのです!!


確かに、携帯は、PCよりもユーザ数は多いですよねえ。

よく考えたら周りに携帯を持っていない人いますか?

おそらく、ほとんどいませんよねえ・

と考えれば、日本総1億人が顧客になる可能性が!!

確かに、これだけ顧客が多いとビジネスとしては・・・


彼は、ここに気がついたのです。


肝心の携帯でどうやって儲けたのか?

いや、儲け続けているのか??


携帯用のHPを作って広告収入を得たのです!!

PCのHPと違い携帯のHPは、絵やデザイン不要

文字だけでOK!!

と言うことは、誰でもできちゃうのです。

初心者でも、メールを打つ感覚で・・・・

あとは、ひたすら、作る!!

作る!!

作る!!

です。

これならあなたにもできると思いませんか??

きっとできます。

ちょっと勉強すれば、

と言うか本を読むだけで

あなたも!!

サクセスストーリーを歩めます!!




リストラされた方

リストラ予備軍の方

派遣切りにあった方

明日の生活費もないとお嘆きの方

このサクセスストーリーをあなたにもできる!!
携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法

携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法

  • 作者: 加藤 義孝
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 単行本



posted by ヒラパッパ at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

