IT長者に学ぶ億万長者マニュアル

億万長者になりたければ、実際に億万長者に会って、
その人から学ぶのが近道。

しかし、ほとんどの人が、そんな億万長者の知り合いなんていません。

しかし、もし、この億万長者が億万長者になるための

マニュアルを作成して

これを使い実際に億万長者を誕生させました。


あなたはこのマニュアルが欲しいとは思いませんか??

仮にネットで1年間で10億円稼ぐ男が作った億万長者マニュアル!!!

これ欲しいと思いませんか??


特に私のようにネットで起業しようと思う人なら

喉から手が出るほど

欲しくて

欲しくて

仕方がありません!!




それがあったんですよ!!!

ネット界では超の付く有名人!!

平秀信氏の作った(実際には、弟子??の林洋一氏)

億万長者のマニュアルが!!

それが、これ!!

平秀信・林洋一両氏の共著
億万長者のカンニングペーパー


この億万長者のカンニングペーパーとは、
巷にあふれている

「こうやれば、○万円儲かります」

とか

「楽して大金持ち」

といったものではなく

億万長者のカンニングペーパーとは

努力が100パーセント成果につながるノウハウとしています。

これを
・マインド編
・テクニック編
・スキルアップ編
に分けて解説しています。

やはり、一代でそれも数年間で億万長者になった人の
内容は、ちょっと過激!!

たとえば

勉強を今日限りやめて97%の情報を捨てろ!!

なんて、独特の主観から書いてありますが

しかし、内容はすべて納得できるものです。

現役で第一線で活躍されている方の考え方を
本で学ぶことができます。

私のようにネットで起業を目指すものにとっては、
バイブルとなりうる本でした。


億万長者のカンニングペーパー

億万長者のカンニングペーパー

  • 作者: 平 秀信
  • 出版社/メーカー: インデックス・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





posted by ヒラパッパ at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 起業するのに役立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットで起業するときに役立つ本

私のようにネット起業を目指す上で、何をすればよいのか?

どうやって会社を作るのか?

会社を辞める前に何をしておけばよいかとか。

会社を辞めて起業するとどんな心配があるのか

・・・・・

こんな不安を抱えている人が多いと思います。


身近に先にネットで起業した人が教えてくれたらなあって

思うとき読んでほしいのがこの本


簡亮博著

ネットを舞台に身を立てる!会社起業の赤本



なんだか先にネットで起業した先輩が

起業の心構えやら!!

どんなことに気をつけたらよいのか!!

どんな手続きを取ったらいいのか!!

起業する前、後にはどんなことをすればよいのか!!

わかりやすく教えてくれるって感じでした。

ネットビジネスを始める前に読んでおいて決して損はないと思う。

あと起業するときには、どんな書類が必要なのか書いていてあるので

書類を揃えるときにも便利だと思います。

ネットを舞台に身を立てる!会社起業の赤本

ネットを舞台に身を立てる!会社起業の赤本

  • 作者: 簡 亮博
  • 出版社/メーカー: ローカス
  • 発売日: 2007/12/20
  • メディア: 単行本



posted by ヒラパッパ at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 起業するのに役立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

