アメブロを簡単にホームページ風にする方法

いまから、アクセスの集まるホームページを作りたい!!

しかも、無料で・・・


まず、ホームページを作って運営するには、レンタルサーバを有料で借りて
自分の作成したホームページをネット上で閲覧を可能にしなければならず

集客には、多大なお金を払って行わなければならないですよねえ

これは、アフェリエイトなんかのネットでお金を稼ごうとしているかたなら

常識だと思います


そこで出てくるのがブログですね!!

ブログなら無料で使えて、ブログ特有な様々なアクセスアップの仕組みが組み込まれています

そんなわけで、ブログの記事を書いていけば行くほど、アクセスが上がるようになっています

しかし、ブログの欠点は、

デザイン!!!


見る人が見れば、これは簡単に作れるブログであることがすぐに分かってしまいます


この利点だけ取れる方法があります


ブログをホームページのようなデザインにして
ブログ特有な様々なアクセスアップの仕組みを搭載した

ホームページ風のブログを作ることができます


ブログの中でも特にアクセスアップの仕組みが強いアメブロを使って

ブログのホームページ風にすることができるのです!!

それも簡単に

この本に書いてある方法に従うだけで・・


アメブロをカスタマイズ 魅せるブログデザインを作ろう!


私の趣味の競馬サイト

競馬の予想法に関するサイト

これをこの本に書いてある通りに作成してホームページ風のアメブロにしました

どうです?

この競馬の予想法を載せたブログがホームページに早変わり

posted by ヒラパッパ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

