億万長者と一般人の違い

億万長者を英語に訳すと

millionaire(ミリオネア)

1億円の資産を持っている人のこと

一方我々はと言えば・・・・

我々と億万長者と言われている人って一体何が違うの??

こんな疑問を持った方いませんか?

それを調べるため、

日本人の億万長者と一般人に実際にアンケートを取った。

このアンケートの結果って興味ありませんか?

だってそうでしょ?

この違いさえわかれば、我々一般人も億万長者の仲間入り??

そこまでいかないでも、少しでも近づくことができるのでは??

是が非でも、違いを知りたいですよねえ。

それがこの本

普通の人がこうして億万長者になった- 一代で冨を築いた人々の人生の知恵

普通の人がこうして億万長者になった- 一代で冨を築いた人々の人生の知恵

  • 作者: 本田 健
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/02/18
  • メディア: 単行本




ちなみに億万長者と言われる人には6種類のタイプがある。
・ビジネスオーナー
・専門家
・会社役員
・相続
・不動産
・スポーツ選手・アーティスト

で、一概に億万長者と言ってもタイプにより考え方も

大きく異なっていました。

しかし、一般人にはない共通する部分も沢山ありました。

これらの考え方を学べばあなたも・・・・

是非、億万長者を目指す方やビジネスを立ち上げてみたいなんて

言う人にお勧めです。
posted by ヒラパッパ at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133545798

この記事へのトラックバック
×

