クリック詐欺がわかる(クリックしたら、こうなった)

あなたのメールボックスにも

女性からあなたを50万円で買います!

逆援助交際しませんか?

などなど、明らかに胡散臭いメールが来てますよねえ。


こんなのにをクリックする人はいるのかなあ??

と、首をかしげてしまうくらい。

どう考えても詐欺の匂いが!!

それをわかった上で、実際これにクリックしてみた

勇者はいますか?

きっといないでしょう・・・・

そんな勇気はないが、クリックしてみたらどうなるのかを

知りたいと思いませんか?

ってのを体を張ってレポートしてくれた本は

クリックしたら、こうなった

クリックしたら、こうなった

  • 作者: 多田 文明
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/10
  • メディア: 単行本




この本を読めばホント詐欺って技術の進歩と共にあるのだな

ネット占い詐欺、オークション詐欺なんてのは、

今から流行るのでは??

しかし、根本的な心理的な面は、ほとんど変化はありません。

あなたも、この本を読んで、詐欺の勉強するのもいいかも。

色々な側面がみれること間違いなしです。






posted by ヒラパッパ at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

