ネット広告

ネット上に店を出したのだが、全くアクセスがない!!

アフェリエイトを始めたのだけど全然収入がない。

いっそのことネットで広告を出して勝負するか!!



しかし、どんな広告をどこに出せばいいの??

広告費はなるべく抑えたい!!

と考えれいる方

お勧めの本

検索連動型広告 オーバーチュア スポンサードサーチ 公式ガイド

検索連動型広告 オーバーチュア スポンサードサーチ 公式ガイド

  • 作者: オーバーチュア株式会社
  • 出版社/メーカー: インプレスR&D
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 単行本



オーバーチュアとは、Yahooのクリック課金型広告です。

広告料はクリック一回何円って感じ。

クリック課金型広告はほかには、

グーグルのアドワーズってのが有名かな!

しかし、現在の傾向では
・調べ物するならグーグル(上級者向け)
・買い物するならYahoo(初心者向け)

て感じになっています。

ということで、グーグルのアドワーズに同じ広告を出すより

断然、Yahooのオーバーチュアに出したほうがお得。

だたし、オーバーチュアにはちょっとした欠点が!!!


オーバーチュアの操作画面が難しい!!ということです。

ということは、この本を読んでオーバーチュアの操作法を

マスターすれば、他の店との差が、大きくでると思います。


そんな意味でもこの本を読んで、

オーバーチュアをマスターすべきです。
posted by ヒラパッパ at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

