携帯で稼ぐ

急にリストラにあった!!

38歳のサラリーマン。

こんなおっさんは、転職先もないよ。

と嘆きが一転して、

会社にいるときの給料の3倍も

自宅で稼げるようになった人の物語。

この駄目駄目リストラ男が何をして

このサクセスストーリーを歩んだのか!!



答えは

携帯サイトを運営して、そこで儲ける仕組みを作ったのです!!


確かに、携帯は、PCよりもユーザ数は多いですよねえ。

よく考えたら周りに携帯を持っていない人いますか?

おそらく、ほとんどいませんよねえ・

と考えれば、日本総1億人が顧客になる可能性が!!

確かに、これだけ顧客が多いとビジネスとしては・・・


彼は、ここに気がついたのです。


肝心の携帯でどうやって儲けたのか?

いや、儲け続けているのか??


携帯用のHPを作って広告収入を得たのです!!

PCのHPと違い携帯のHPは、絵やデザイン不要

文字だけでOK!!

と言うことは、誰でもできちゃうのです。

初心者でも、メールを打つ感覚で・・・・

あとは、ひたすら、作る!!

作る!!

作る!!

です。

これならあなたにもできると思いませんか??

きっとできます。

ちょっと勉強すれば、

と言うか本を読むだけで

あなたも!!

サクセスストーリーを歩めます!!




リストラされた方

リストラ予備軍の方

派遣切りにあった方

明日の生活費もないとお嘆きの方

このサクセスストーリーをあなたにもできる!!
携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法

携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法

  • 作者: 加藤 義孝
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 単行本



posted by ヒラパッパ at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125592939

この記事へのトラックバック
×

