インターネット起業のざっくりした流れ

この不況のさなか、今いる会社では将来が不安


この際、いっそ独立だ!!!


私のようにネットで起業したい!!

と思う方は多いと思います。

しかし、いざ!!

起業するぞ!!

っと思っても一体何をすればいいの?

どういった商売をすればいいの??

経験やアイデアがないとできないの??

資金はどのくらいかかるの?

やっぱり、貯蓄のない私にはできないの??


やっぱり、ネットで起業なんて無理無理・・・

って思っている方ちょっと待ってください。

そんな方は、是非この本を読んでください。
インターネット起業入門

インターネット起業入門

  • 作者: 坂口 直大
  • 出版社/メーカー: かんき出版
  • 発売日: 2005/11/09
  • メディア: 単行本




この本では、
アイデアの見つけ方からネット販売から運営法までを
ざっくりした流れで分かりやすく書かれています。

その中で特に仮想?サラリーマンが起業していく物語
「N氏の起業物語」は、サラリーマンから起業している流れがわかり、大変参考になりました。


漠然と、インターネットを使って起業したいと思っているけど・・・・

と言う人が最初に読むのにうってつけな本だと思います。
posted by ヒラパッパ at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 起業するのに役立つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125533624

この記事へのトラックバック
×

