自己啓発本を読んだことがない方に

自己啓発本を読んだことがない方に


今、本屋でも「自己啓発コーナー」が設けられているくらいに

自己啓発ブーム

いろいろな人(特に成功者・金持ち)が自己啓発本を出ているが

その中でも一番読みやすく初めてこの手の本を読んでみようと
思う方にお勧めなのは、

自己啓発本では、初めて??ドラマにもなった
水野敬也著
夢をかなえるゾウ


この水野敬也という方は、特に成功者・金持ちと言った人ではなく、
テレビで見た感じでは、とにかくモテるために必死な面白い人。

そんな水野敬也氏が描いた本が

面白くないわけがない!!!

日頃本を読んだことがない人でも、すぐに読破できると思える。

この本以外に
大金星

大金星

  • 作者: 水野 敬也
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/12/09
  • メディア: 単行本



この人の大学時代のどうやってモテるようになるか悩んだことを小説にしたのでは??
っと思える本も出している。
これもまた面白い!!と言うより爆笑しながら共感を受けました。

こんな彼が書く本だから、面白いだけで内容がないかといえば、

決してそうではない!!

自称自己啓発本マニアともいえる
私の目から見てもポイントもしっかりとついていと思える。

とにかく、

今の嫌な自分をなんとかして変えたい!!

成功したい!!

仕事のできる人になりたい!!

日頃本なんか全く読まない!!

人にお勧めです。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

  • 作者: 水野敬也
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2007/08/11
  • メディア: 単行本



posted by ヒラパッパ at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124802213

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。